こんにちは

編集員Sです。

今日は南富良野大乗会施設見学会を実施いたしましたのでご紹介したいと思います。

C954880E-E38A-4A35-8D34-2535E81182D8


今回の見学会には様々な高校、大学から総勢7名の方にご参加いただきました

まずは若手職員との座談会で打ち解け、その後南富良野のご当地グルメを堪能

そのあとは南富良野にある法人施設を見学いたしました

最後は我がふくしあで解散となりました

最後にはお土産もついてきますよ~

主要な都市からの送迎も行いますので、ぜひ興味にある方は奮ってご参加ください

次回は9月14日(土)を予定しております。


また詳しい内容は『南富良野大乗会 facebook』でもご確認いただけます