こんにちは 

今日はIさんをお連れして、同じ地区にあるご自宅までお散歩です 

ご自宅では息子さんが待っていてくれました 

昔は商店を営んでいたIさん 

久しぶりのご自宅に感極まってしまいます 
IMG_1939
しかも偶然ですが、今日は息子さんのお誕生日 

いいプレゼントを貰いましたと、息子さんも感極まっていらっしゃいました

ふくしあの職員から聞いた、Iさんが商店を営まれていた時のお話では、

小学校の帰りに寄ると、いつも店先でアイスをご馳走してくれたそうですよ 

その時の話をすると、いつも泣いてしまわれるそうです 

Iさんのお人柄を感じるエピソードですよね 

また、遊びに行きましょうね~